昨日,「東京都知事選挙」の投票日がありました。

私は神奈川県民の為に投票権はありませんが,都民の方は大変だなと思いました。


 これは私的な意見ですが,今,マスコミが有力候補として連日連夜宣伝している最有力候補の現職の都知事も,二位じゃ駄目ですかという某国のスパイオバサンも,地方の議会で揉めていたオジサンも全て真っ黒🙅です。


 背後に闇の組織と結び付きがあったり,某国の富裕層と繋がっていたり,本人は無知な為に気付かずに政治大好き宗教団体が支援していたり…です。


 候補者の中には真っ当そうな候補者も数名いますが,闇側に買収されたマスコミの支援なしでは多分,勝つことは難しいでしょう。


 しかし,大切なのは,救世主に縋り付いて助けてもらう事ではなく,我々一人一人が目覚めていく事です。


 目覚める方法は自分が世界を裏で支配している者達がテレビやラジオ,SNS等のありとあらゆる機関を使って我々を洗脳していたと知る事です。


 それが洗脳を解く事に繋がり,真実を知る事になります。「事実は小説よりも奇なり」という言葉がありますが,まさに真実は驚きの連続です。


 我々が暮らしている日の本は素晴らしい国です。

今は闇側の勢力が最後の抵抗をしていますが,日月神示を始め,世界各国の神話にもあるように,最後は善側が勝ちます。我々はその記念すべき時期に生まれてきました。世界一霊性が高い国に生まれてきた魂として,輝かしい未来を築いていきましょう‼︎


 皆様が一日も早く目覚め,新しい時代が到来しますように✨✨