もがいて足掻いて、それでも前に進むんだ | 璃銘の世界

璃銘の世界

ブログの説明を入力します。

自分にイライラする
好きって言われたのに、まだ答えを出せてない
ゆっくりで良い、付き合う付き合わないは会ってちゃんと考えよ?
そう言われた

答えは出てるハズなのに、それを伝えるのが怖い
不安なんだと思う・・・
嫌われるのが、好きって伝えた瞬間に何かが壊れてしまいそうで・・・
会ってフラれるのが・・・

人間ってなんでこんなにも臆病なんだ?
不安で怖くて、好きって伝えたいのに伝えられなくて・・・
苦しくてもがいて、答えが見付からなくて・・・
やっと、好きって伝えれても次の不安が現れて・・・

どうしようも出来ない自分にイライラする
でも、伝えるんだ
自分の気持ちを、好きだって
そして、また一歩を踏み出すんだ

愛されたらダメなんだ
そう思ってたあの頃とは違う
嫌われたくなくて、もがく事しか出来ないけど
必死にもがいてやるんだっ

これは、僕の人生
僕の運命
反対されようが僕は必死にもがいてやるんだ
そう決めたんだ、誰になんと言われても













って、挨拶も無しに書いちゃった(;・∀・)
うーん、随分と偉そうな事書くねー、毎度(笑)










璃紅