メディア リュクス パウダーアイブロウ | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ベルメディア リュクスのプロモーションに参加中ベル

 

メディア リュクス パウダーアイブロウを試してみましたクラッカー

 

 

つけたての色とカタチが1日中持続するパウダーアイブロウ。

シンプルなケースなので、ケースだけ見ると、コンタクトの保存ケースにも見えちゃいました。

 

開けると、濃淡二色仕様。

 

 

中には付属のつなげて使えるチップ&ブラシ。

短いままでも、長くつないでも使えて書きやすい合格

 

 

 

私はMB(ミディアムブラウン)を使用したのですが、上が薄いブラウンで、下が濃いブラウン。

二色を使い分けることで、ふんわりとした自然な仕上がりになり、優しいメイク印象に導いてくれます。

 

※仕上がりイメージ

 

肌と親和性の高い成分が入っているから、肌にパウダーがフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続きます。

そして、光を散乱させるパールが入っているから立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりになります。

 

普段あまりおでこを出すのが苦手で、アイブロウを使うことはなかったのですが、ディア リュクス パウダーアイブロウは使いやすく、優しい印象になるので、ぜひイメチェンしたい日に使いたいと思いました。

 

今回使用したカラーではないのですが、ピンクブラウンは顔の印象を優しくみせる自然な発色(ピンクの主張が激しすぎなく、肌なじみの良い色み)だそうなので、ぜひ華やかな場面や、春先に使ってみたいですねお願い

 

パウダーアイブロウの商品ページはこちら