TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ベルTSUBAKI様に提供いただきましたベル

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクを試してみましたクチコミプロモーションならトラミー

 

 

プレミアム根本ダメージケアで、極上の艶あふれるオーラ髪へ~

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら 

 

冬に近づくにつれて乾燥がひどくなり、髪染めをしている私の髪はパサパサで広がりが目立つようになってきましたガーン

私のお気に入りTSUBAKIシリーズの中で、週1,2回のスペシャルケアとして使用するのが、こちらのプレミアムEXリペアマスク

 

金色に輝く容器たっぷりに入ったマスクは、ダメージが特に気になるときに使います。

 

 

蓋は回して開けるので使い勝手が良いわけではないですが、毎日使うものではないので全然OKです合格

べたつきはないテクスチャーだけど、しっかり髪にまとわり付いてくれます

 

 

そしてオススメは、待ち時間0秒ケア。

スペシャルケア商品なのに、時間をおかずに流しても高い補修効果を発揮する特徴があるそうですお願い

上品な香りが、私好み。

 

 

乾燥の気になるこれからの季節、手軽に待ち時間なく使えるので重宝しそうです。