ワフードメイド 酒粕パック | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ワフードメイド 酒粕パックを試してみましたクラッカー

 

 

おうちで簡単!素材にこだわって作った、明るく透明感のある肌へ導く洗い流しタイプの酒粕パック。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。
くすみを洗い落とし、うるおって透明感のあるすべすべ白肌に導きますビックリマーク

 

広口チューブタイプで、パック本体も硬いので調整しやすく、出したい分だけ出せます。

 

 

液垂れする心配もないので塗りやすいし、目元、口元の際まで塗っても入る心配もなしグッド!

 

 

酒粕と聞いてにおいがお酒っぽいのかーって思っていたのですが、酒粕っぽくはあるけど甘い香りなので、5~10分待っている間も苦になりません合格

 

 

ぬるま湯で流して完成なんですが、洗面所で洗い流そうと思うと結構流す回数が多くて大変でしたあせる

でも洗いあがりの肌はしっとりラブ

洗い流しの手間を考えると、おすすめの週2,3度使用することは苦痛だけど、お風呂場で使えるならアリかなーと思いましたビックリマーク

 

pdcファンサイト参加中