ハイビスカス ヘアシャンプー | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ゆめじん有限会社さんのイベントで、ハイビスカス ヘアシャンプーを試してみましたクラッカー

 

「2回目当選もあり!【美容ブロガー10名様】ダメージ&エイジングヘアケアシャンプー」の画像、ゆめじん有限会社のモニター・サンプル企画

 

『ハイビスカス ヘアシャンプー』は

■キシキシしないノンシリコンシャンプー

さらに!

無添加処方(石油系洗浄剤無添加、鉱物油・パラベン・香料・合成着色料不使用)

■天然保湿成分「植物性ヒアルロン酸」たっぷり配合

の髪と地肌にやさしいアンチエイジング&ダメージケアシャンプーです。

 

シンプルな中にもかわいらしさのあるパッケージ。

 

 

お風呂場に置いても、存在感があり爽やかな印象。

 

 

無色シャンプー。

 

 

洗い初めに少し泡が経ちましたが、自然になくなるほどの泡なので、もこもこ泡を期待している人には物足りなさを感じるかも。

でも、シャンプーだけで髪の毛しっとり。

ノンシリコンでよくあるきしみは一切なく、私の中ではベスト3に入る仕上がり王冠2

シリーズで使ってみたい商品ですウインク

 

ゆめじんファンサイト参加中