オフィスランチにぴったりのパックごはんセット | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

テーブルマーク株式会社さんのイベントで、オフィスランチにぴったりのパックごはんセットを試してみましたクラッカー

 

テーブルマーク株式会社の取り扱い商品「オフィスランチにぴったりのパックごはんセット」の画像

 

フィスランチにぴったりのパックごはんセット
モニター商品「わたしの一膳ごはん」のおまけに「麦ごはん」

 

私が今回とっても気に入ったのは、「わたしの一膳ごはん」です。

 

 

かわいいパッケージ&150gのミニサイズで、お弁当のご飯にピッタリビックリマーク

自分のお弁当の為だけに、ご飯を炊くことが億劫だったので、すごく良い商品です。

 

 

お弁当と一緒に温かいご飯が手軽に食べれるなんて、なんて幸せなんでしょう照れ

ぜひリピ買いしたい商品ですお弁当

 

テーブルマークファンサイト参加中