TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

レビューブログさんのモニターで、TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチを試してみましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

自分に最適な栄養成分を選んで楽しめるTBCドリンク

その中から今回私は、1本でコラーゲン2000mg&ヒアルロン酸5mgが摂取できる低カロリーのTBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチを初めて飲んでみました照れ

 

 

夏の疲れ肌!?べたつくんだけど、ちょっと乾燥が気になる私の肌に嬉しいドリンク。

エステに通うのはちょっと難しいけど、1本122円(税別)でどこでも手に入るドリンクは本当にありがたい合格

 

美容ドリンクって飲みにくい、特にコラーゲンはクセがあるよね・・・と心配しながら、自宅でちょっと一息ついた時に一口。

 

 

さらっとし、すごく飲みやすいお願い

ピーチだけだと甘すぎるし、アップルだけだとスッキリすぎる印象があるんだけど、TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチはちょうどよいバランス音譜

暑い夏にスッキリできる美味しいドリンクです。

キャップ付きなので、全部一気に飲み切る必要もないし、持ち運びにも便利音譜

 

TBCドリンクは色んな種類があるので、全部飲んでみたいウインク

 

 

どれも美味しそうなので、早速試してみたいと思います口笛