warew[和流] クリームアクア 【サンプル】 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

warew[和流]さんのイベントで、 クリームアクア 【サンプル】を試してみましたクラッカー



warew[和流]は国産の和漢エキスパワーとオーガニックの梅を生かしたエイジングスキンケアブランドひらめき電球

梅の根エキスをはじめ4つの和漢エキスの力とオーガニックの梅果実水を凝縮したウメ美活液を開発。
このウメ美活液のパワーにくわえて、ダマスクバラ由来の植物プラセンタと生薬のカキドオシエキスが肌細胞の活性化をはたらきかけるクリーム、それがクリームアクアです。



クリームと言うけど、とてもみずみずしいテクスチャー。



だからクリームのようなこってり感はなく、サラッとした仕上がり音譜
だけど、肌のしっとり感はさっすがクリームと言うだけありますグッド!
欲を言えば、もっと香りが良ければ良かったのになぁ~・・・あせる

和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中