NARSコンシーラー | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

百貨店でおなじみNARSから、ソフトマットな肌へ導くコンシーラーが3月17日に発売クラッカー



商品詳細はこちら
http://www.narscosmetics.jp/new-essential-latest-collections/collections-soft-matte-complete-concealer.html

カラーは8色展開ひらめき電球
 1275:トゥルーアイボリー( トゥルーアイボリーの明るい肌色に)
 1276:ほんのりピンク( ピンクがかったピーチトーンの明るい肌に)
 1277:ライトピンク(ピンクトーンの明るい肌色に)
 1278:ライトピーチ(ピーチトーンの明るい肌色に)
 1279:ウォームピーチ( ピーチベースの明るめからミディアムトーンの肌色に)
 1280:イエロートーン( イエローベースの明るめからミディアムトーンの肌色に)
 1281:ミディアムピーチ( ピーチベースのミディアムトーンの肌色に)
 1282:ゴールデントーン( ゴールデンベースのミディアムトーンの肌色に)

今回私は、1280:イエロートーン( イエローベースの明るめからミディアムトーンの肌色に)を試してみましたビックリマーク



ニキビ跡やシミなど、気になる箇所に指で乗せて、ブラシで軽くなじませるだけ。



硬すぎず緩すぎず、肌なじみの良いテクスチャー。



細かいシミと、鼻の横にあるニキビ跡が気になる私。
写真撮影の明るさがちょっと違いますが、薄くなっているのは一目瞭然です音譜



重たい印象にならず、全体的に肌が明るくなることが、とても気に入りましたニコニコ
8色展開だけあって、商品説明のページでは色んな肌色の方がモデルになっています。
誰でもいつでも肌に合う色を選べるのも嬉しいですね合格