クロレラ茶 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

株式会社サン・クロレラさんのイベントで、クロレラ茶を試してみましたクラッカー

 

 

クロレラ茶は高品質なクロレラに匠が厳選した茶葉と香り高い玄米をブレンド。

クロレラ茶と聞いて「緑色」と思っていたら、透明の水?って物が届いてビックリびっくり

そして、2重になったキャップを見て、これはなんだ?と思ってしまいました。

 

 

実はこれ、つくりたての美味しさにこだわって、新鮮なパウダーをキャップに閉じ込められているんですひらめき電球

だから、ひねると・・・

 

 

パウダーが落ちてくるんですにやり

だから飲む直前にキャップを開け、シェイクすると、いつでも風味豊かなクロレラ茶が味わえちゃうんですよチュー

 


クセがなくて飲みやすいおねがい

山形県鳥海山の天然水100%で素材の味をさらに引き立て、香り豊かでスッキリとした味わいです。

 

飲んだ後は、溶け残りなども全くありません合格

 

 

手軽で美味しいので、ぜひ身近なところで手に入ると嬉しいです音譜

ごちそうさまでしたニコニコ

サン・クロレラ ファンサイト参加中