キズクイック | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

東洋化学株式会社さんのイベントで、キズクイックを試してみましたクラッカー

 

キズクイックは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこうですびっくり
キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプ!

 

今回はサンプルで試してみました。

 

 

思ったより、中身が小さいびっくり

 

 

ガーゼが無く、薄くて柔らか、貼っても目立たないから手指にも最適なハイドロコロイドばんそうこう。

 

 

完全防水仕様&貼っても目立たないのが嬉しいなぁウインク

とにかく良く伸びてピッタリフィットするので、貼っている事を忘れちゃうくらいの付け心地の良さ拍手

今回はケガをせずに試してみたので、ケガした時どう治るのかすごく楽しみ!

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中