オーガニック化粧品"うまれはだ保湿化粧水 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

株式会社 キセキファクトリーさんのイベントで、オーガニック化粧品"うまれはだ保湿化粧水を試してみましたクラッカー

<特徴>
肌印象を美しくに保つには、肌の「水分量」が大きな鍵。だから、保湿にはこだわりました。
さっぱりと心地よいのに、グングンと浸透していく力強さがあります。
使うほどに、肌がふっくらと整います。

 

とてもシンプルなネーミング。

そして、白が基調のシンプルなボトルデザイン。

 

 

初めて開けた時は、プッシュタイボトルだったので、ゲル化粧水かと思いました。

 

 

しかし中身は、とろみも一切ないみずみずしい化粧水。

手に近づけすぎると、出した勢いで周りに飛び散ってしまうので、素手よりコットンを使用した方が良いかな!?

 

 

肌なじみが良く、ぐんぐん浸透していきます。

そして、乾くサラサラ肌になります。

 

<100%自然由来>
美肌を生み出すといわれるビルベリーエキス、カミツレ花エキス(カモミール)、アロエエキス、肌を整えるセージとカミツレ、オウゴン根エキス、/br> 保湿・アンチエイジングに効能があるといわれる加水分解コンキオリンと東洋の漢方と西洋のハーブの実力派を贅沢に込めた化粧水です。

 

優しい香りがほんのり。

べた付く化粧品が嫌いな私としては、とても嬉しい商品なんですが、時間が経つとツッパル感じがあるので、季節の変わり目&混合肌の私の肌には保湿クリームと併用が必要になってきます。

さっぱり化粧水なので、夏場やべたつきが気になる人にオススメ!!

 

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中