ANESSA パーフェクトUVアクアブースター | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ベル資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]ベル

ANESSA パーフェクトUVアクアブースターを試してみましたクラッカー



全国的に梅雨が明け、日差しの強い日が続いていますね晴れ
我が家では今日から私も子供たちも夏休み船
活動量も活動場所も増えるので、やっぱり気になるのが日焼けショック!
私の中での定番日焼け止め、それがアネッサですひらめき電球



汗に強く、水にも負けないのにせっけんでスルリとオフでき、使用感もよくなったものが『ANESSA パーフェクトUVアクアブースター』なんですビックリマーク

手に出してみると・・・・



すごくみずみずしいグッド!

伸ばしてみると・・・



肌なじみが良く、全然白残りしない合格




汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる 「アクアブースター技術」だそうで、水をキレイにはじいてくれますニコニコ

アネッサの日焼け止めって結構お値段が高いし肌に合うかも心配の方、今回私が試したサイズよりも小さなサイズも店頭にありましたビックリマーク
すごく付け心地が良いので、この夏はANESSA パーフェクトUVアクアブースターを付けて、思う存分夏を満喫したいと思います音譜