クリニカ エナメルパール | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ライオンさんのイベントで、クリニカ エナメルパール のモニターに当選しましたクラッカー


なちょんのブログ


毎日の歯磨き。

歯の健康のためと言うこともあるけど、やっぱりきれいな白い歯っていいですよね。


特に初めて会う人の場合、パッと見たときの第一印象が大事だし、くすんだ色の歯より、やっぱり白くて健康な歯の方がいいですよねべーっだ!


「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査 の結果も、やっぱり私と同じような考えの人が多かったようですひらめき電球


私の場合、毎日食後プラス気になったとき歯磨きを心がけてはいるのですが、年々歯のくすみが気になってきて、ホワイトニングしてみようかなぁ~・・・なんて思ったこともあるのですが、時間とお金を考えると出来ずに、とにかくこれ以上くすまないようにと、ひたすら歯磨きを頑張っていますにひひ


今回のモニター商品は2月15日に新発売されたクリニカ エナメルパール ですひらめき電球


ライオン独自のエナメルケア処方ステインや歯垢の除去、再付着を抑制するとともに、みがくたび、歯の密度を高めて、白く輝く強い歯へ導く薬用ハミガキですビックリマーク


今回は、同時発売された2種類ホワイトフローラルミント(現品)と、フレッシュシトラスミント(サンプルサイズ)を試してみました。



なちょんのブログ

ホワイトフローラルミントは、歯を磨くと甘い花の香りが広がり、歯磨きをしながらとても癒されますラブラブ!


そして、フレッシュシトラスミントは、爽やかですっきりする感じです。


2つともミントの辛さはきつくないけど、口に入れた瞬間よりも歯磨きをしている間にミントの味が口に広がっていくので、『辛い、辛い』と言って、子供達には無理でしたガーン


私は、朝、昼は基本フレッシュシトラスミントで歯磨き。

そして、疲れた夜はリラックス効果を求めてホワイトフローラルミントで歯磨きをしていますブーケ2


なので、いつもなら1本しか使っていない歯磨き粉ですが、この使い分けがとっても気に入ったので、フレッシュシトラスミント(サンプルサイズ)がなくなったら、現品を購入して2本置きたいなぁ~と思っています合格


なちょんのブログ


子育て中ってなかなか歯医者に行く時間も取れないし、自宅でしっかりケアして、健康&キレイな歯でいられるといいなぁ~ラブラブ