15年ぶりに・・・ | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

今日は、耳にピアスの穴を開けました得意げ


歳を重ねる毎に、表情が暗くなりつつあるので、ピアスでも付けたら、明るい雰囲気になるのかな~ってアップ


高校1年生の時、バイトの休憩時間に、バイト先の子に左耳を開けて貰ったんだけど、成人式の日に『もうピアスはやーめたビックリマーク』って事で10年以上付けていなかったけど、穴が閉じなかったんですよね。


だから、今日15年ぶりに穴の開いていない右耳を自分で開けてみましたべーっだ!


自分で開けるの初めてで、ちょっとビビったけど、とりあえず自分が思ったところに問題なく開ける事が出来ました合格


体の調子がいまいちで蕁麻疹とか出てる状態なので、もしかしたら、耳も問題が出るかもしれない・・・と言う心配も多少あったのですが、どうせなら汗をかかない季節のうちに開けた方がトラブルが少なそうと思い、急遽実行しました。


とりあえず、様子がおかしいようなら、すぐにやめたいと思っていますひらめき電球

無事に開いて、可愛いピアスが付けられるといいなぁ~リボン