誰と?どんな時に?着たい?Yahooショッピング<ランキング1位獲得>ワンピース | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

株式会社スタイルブロック さんの、誰と?どんな時に?着たい?Yahooショッピング<ランキング1位獲得>ワンピースモニターに応募しますパー

なちょんのブログ

普段から、ワンピースが大好きな私ラブラブ


昔は髪が短くて、パンツスタイルばっかりで、とにかく男の子みたいだったので、中学校に入った頃、制服のスカートにとても抵抗がありました。


でもスカートに慣れると、ファッションセンスがないけど、可愛いものへの憧れが出始め、上下の組み合わせを選ばなくても可愛いワンピースにハマリ出しましたワンピース


今回のモニター商品は、Yahooショッピングで<ドレスランキング1位>を獲得したバイカラーワンピース ですひらめき電球

なちょんのブログ


シンプルだけどキレイな、大人っぽいシルエットですねニコニコ


着心地もとっても良さそうなので、私にとっても娘にとっても初めての入園式に着て出られたらなぁ~なんて、思っちゃいました桜

ぜひバイカラーワンピース を着て、思い出の記念写真を撮影したいですカメラ

よろしくお願いしますニコニコ

誰と?どんな時に?着たい?Yahooショッピング<ランキング1位獲得>ワンピース ←参加中


パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)