口コミで大評判!DMJえがお生活のダイエットサポートサプリ「ノニ濃縮ソフト」 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

DMJえがお生活 さんの、口コミで大評判!DMJえがお生活のダイエットサポートサプリ「ノニ濃縮ソフト」モニターに当選しましたクラッカー

なちょんのブログ

以前から良く耳にするノニですが、まだ試したことはありませんでした。

と言うより、ノニが何なのか、いまいち良く分かっていませんでしたガーン


ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけます。
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、スーパーフルーツ
ダイエットにうれしいアミノ酸・食物繊維・ビタミン、ミネラルなど各種栄養素が豊富で、約150種類の栄養素がぎっしりと詰まってるそうですひらめき電球


今回のモニター商品『ノニ濃縮ソフト』 で厳選しているノニ果実は、農薬を全く使っていないそうで、厳しい品質管理と品質の良さが認められ、モンドセレクション金賞を4年連続受賞(最高金賞を含む)されています王冠2


こちらの『ノニ濃縮ソフト』 、1日に飲む量はたったの2粒ビックリマーク


なちょんのブログ


とっても小さい上に、無味無臭なので飲みやすいです音譜


毎日2粒試して、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが・・・

今のところ、まだ効果は現れていませんあせる

自分の頑張りが少ないのか・・・

でも、これだけ飲みやすいのなら、もう少し長い目で様子を見てみようかなぁ~って思えちゃいますひらめき電球


なちょんのブログ

アミノ酸たっぷりなので、今の閉じこもりの生活から抜け出して活発になる、春から効果が出るかも!?

やっぱりサプリメントは、飲みやすくないと続けられないですよねひらめき電球

ぜひ、効果が出るように頑張りたいですアップ

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中