やめて・・・ | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

いつも子供たちの前髪が長いとうるさいじいちゃん。


だから、今回も泊まりに来る前、さんたくんがお昼寝している間に時間を作って、上2人の前髪をカット美容院


それなのに・・・

昨晩、私がさんたくんをお風呂に入れてる間に、勝手にじいちゃんが2人の前髪を切ったむかっ


めっちゃ短いぱっつん前髪叫び

修正のしようがありません・・・

ピンで留めて隠そうにも留まりません。


勝手に切るの、ホントやめて欲しいですプンプン


とってもブサイクな子供たちを見るたびに、嫌な気持ちになるので、2人をあまり見ないようにしていますガーン


連れて歩くのも恥ずかしい・・・