高校生活日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そろそろテスト

テスト近い~…

今回のテストはまじちゃんとやんないとダメだ~

勉強してねぇ~


後1週間後には気が晴れているんだろうな~(´~`;)

作詞

最近すごく感傷的なので
去年から続けてた作詞を
のせてみるww

へたくそだけど
言葉が見つからなくて
本を読もう!!!




雲にかくされみえない夕日
残されたぼんやり赤の空

遮られても見える
存在がわかる

キミのおかげで今ここに
誰かのために存在すべき

だからこそ今ここにいるんだ

気付けば
誰かに支えられていた
自分わ
誰かを支えていたのか?

中途半端な光りにしかなれなくたって
ここで力強く光ってやる


夜の世界透き通る光
ぼんやり広がるキミの世界

暗くてもわかる
暗いからこそ見える

キミに照らされて光ってる
キミのようになれなくても

いつも光れるわけじゃないんだ

気付けば
いつでもそばにキミがいた
自分わ
いつだって照らされていた

中途半端な光にすらなれてないかも
もっと強くなりたい
踏みだす力が欲しい


誰かのおかげで光っていられる
その光でまた誰かを照らす

その連鎖
キミとのつながり
世界とのつながり

気付いて
光が足りないから?
もしもあと一歩踏み出せたら
気付かれてたの?

気付いて
踏み出せなくたって光から
ボクわここにいるから
今だっていつだって
これからだって
ずっとずっとずっと…

生命

何で人って生きてるのでしょうか。自ら死に近づいていって。死ぬために生きているのか。そもそも『生きる』ってなんでしょうか。自分が生きた時間なんて地球からみれば小さくとても小さく小さすぎて見えません。なのに必死で生きる。

人間って目標ないとなんだかダメですよね…今目標なんてないし

あー
このなんかもやもやした空気やだな~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>