残暑お見舞い申し上げます風鈴

今日は改めて勉強になりました

9月よりシステムが又変わるので
今月末から9月にかけての
業務の変化や注意点を
私のお休みの時に
相方さんが上司より指示を受けて
2週間ほど前に相方さんから
教えてもらいました
今日、それをもう一度確認し
どう仕事を進めて行くか話そうと
したら…
この前話しましたよね
聞いてなかったの?と
言われちゃいました
やだー言わなかったっけ?ってノリで
言って欲しかったです…甘え?かなぁ
言葉が強く度々心が傷つく
言い方をする人だから仕方ないけれど
悪い人では決してないけれど
人に教える時には
だから…って言葉を使わない様に
気をつけいるけれど
改めて言葉の使い方は
大切ですね
今日は再認識しました。
一度口にした物は戻せない分
難しいですアセアセ

正直。ムカつきましたムカムカ

忍野八海を見て癒されよ〜