前職の姉様方々との
ランチ🍗
月1回に自然となりました笑
1番マンネの私
気を使わない楽チンな関係
今回のランチは
車で🚗びゅーんと
鎌倉山へカフェランチ


アフタヌーンティーランチ

これは2人分


ビーフシチューランチ


ボルシチランチ


それぞれケーキ、ドリンクが選べます



遠くに海(多分、七里ヶ浜辺り)


この日は蒸し暑い魂



気候が良い季節なら

このテラスでもいいなぁ


でも、張り紙がしてありました

トンビに注意⚠️


トンビにパンを取られた瞬間を

目撃した事が

有りますが…

一瞬ですダッシュ


次回は横浜へ

ひつまぶし食べに行く?

って。

私が行けなかったから

食べに行こうか?って

優しいんだぁルンルン

でも、皆んな暑いの苦手

7月は無理なんじゃないのか笑い