憧れのブロ友さんより

オフ会のお誘いがあり

その日が来るのを待ちに待ちましたラブラブ

当日は、生憎雨模様☂️

寒い位の気温🥶

暑がりの私にとって有り難い!!

オフ会の場所は新大久保

今、人気店を調べてくれて

選んで下さいって、優しい♡

笑顔と感謝♡
Akiさんです


ハートがAkiさん♡



駅で初めましてでしたが

わぁ、綺麗〜って言ってしまうくらいキラキラ

美魔女ピンクハート

今、思えば初めて会う方に

失礼だったアセアセ


Luna

Akiさんが予約してくれたので


窓側ボックス席に座れました






食べた事がなかった

チュクミ定食と

モッパン定食を頼みシェア






マシッソヨルンルン




人気店くるむ

道をはさんで目の前のお店でした♪


共通の話題もあって


楽しい時間ルンルン


この後カフェへ移動




また、こんな機会があれば

嬉しいなぁルンルン


聡明という言葉が

ピッタリなAkiさんブルーハーツ

お肌もピカピカ✨

頬が弛んでいる自分が恥ずかしい🫣


ブログを通じて

出会えた事に感謝です♡