長女のお婿ちゃん
ご両親が孫の産まれた時以来
鹿児島から遊びに来ました

お婿ちゃんの弟君が
茨城に住んでいるので
それぞれ2泊息子の家に滞在

短い滞在ではあるけれど
やっぱり会いたく
一食でも食事を共にと思い
観光で鎌倉へ行くとの事だったので
鎌倉で昼食を一緒する事に


画像お借りしました


駅から徒歩5分弱


鎌倉山下飯店


予約をするとコースのみだったので

開店時間に行き

個室をゲット❗️

7人だからねキラキラ


海鮮おこげ


こちらのお料理は

本当に何を食べても美味しい


ご当地のお酒


柑橘系の爽やかな香り

この後引き続き鎌倉や江ノ島へ

行く様なので

楽しい時間でしたが

2時間ほどでお開きに


次は鹿児島へ行って

美味しい物をご馳走して頂く

約束をして別れました

素朴で飾らない人柄

同じ歳、ほぼ同じ歳など

同世代なのもいいのです

最後は父親どうし

ハグをイエローハーツ

良い休日となりました♪