今月初め
8歳お姉さんの友人が
白内障の手術をした
日帰りではなく
4泊5日の入院で
目の手術はなんと言っても
怖いガーン

退院して落ち着いた
今日、いつものメンバー4人で
ランチへ行きました
彼女が住んでいる最寄りの
駅周辺のお店を予約
お魚のコース




新玉ねぎのスープ

優しい味で美味しかったラブラブ



鯛、えび、ホタテのトマトソース


パンが焼きたてで美味しかった


ピスタチオ、いちご、クリームチーズ

のアイス

イチゴのシャーベットが

1番かなぁハート

音符がそれぞれ違う物で

私のは、シャープと八分音符だったか?

友人はト音記号とヘ音記号

おしゃれ⭐︎


先日京都へ行った友人から

もらった!

私の大好きなコレ


阿闍梨さん〜

モチモチで美味しかったキラキラ



昨日、デスクの引き出しに

入っていて驚く気づき

嬉しい驚きは何度でも

オッケーなのだ音符