大船の駅前にずっと昔から
あるお店
観音食堂
2年前だったか隣のお菓子屋さんからの
出たもらい火事で全焼してしまい
半年前だったか
新しくしたお店をオープンしました
開店前から行列ダッシュ
通る度に諦めてました
が!
今日はそんなにも行列していない
開店と同時に入れそうキラキラ
思った通り一巡で入れました
見にくいけれど😅


メニュー

思ったよりリーズナブルでした

私と夫はお刺身定食

姑はミックスフライ定食




お刺身少し少なめかと

思いましたが

厚切りキラキラキラキラ

元々、食堂とお魚屋さんを

営んでいたので

お刺身、変な生臭い匂いもなく

ホント美味しい😋

ホタテも甘いラブラブ


新しいお店の名前は

かんのん

でした♪

お店のお姉さん方も

皆さん元気で優しいイエローハーツ


次回は予約をして娘達家族を

連れて行きたいと思いますルンルン