自分にバトンが回ってくるとは

考えもせずでした

フォロワー数も少なく

備忘録的なブログ


その中で韓国繋がり🇰🇷


ラブラブ自由に生きてきた私のおひとりさまな毎日ラブラブ

さんから

バトンを受けとりました

お会いした事は有りませんが

バリバリ仕事をこなす

カッコいい女性のイメージです

1人で韓国へ行かれるのも

尊敬に値しますキラキラ


上手く出来るのかドキドキ

私流になってしまうけれど…

広い心でお読み頂ければ

嬉しいです✨


シジャ!!


ハンドルネーム

みみのブログ


ハンドルネームの由来

1人孫娘が私の事をばあばあではなく

みみと呼んでいるので♡

それを拝借しました


アバターの由来

正直あまり考えてなく、サクッと決めた物でしたが、この機会に私が1番好きな写真に変更しました。イルキャンティと言う鵠沼に有るイタリアンレストランのテラスから撮った

夕日に映る富士山🗻

色んな方がスマホで写真を撮ってました

素晴らしかったです〜


家族紹介

2人の娘はそれぞれ結婚し

今は夫と気楽な2人暮らしです


私の画像

無理です…アセアセ


居住地

神奈川県


出身地

同じく神奈川県

神奈川県から出た事ないのです

両親は京都出身なんですけれど…


趣味は無いので好きな事

乙女のトキメキドライフラワーが好き

乙女のトキメキ週末夫婦で行くドライブが好き

乙女のトキメキ滅多に行けないけれど

旅行が好き

乙女のトキメキネコが大大好き



8年前に虹の橋🌈へ行った

愛猫 幸ちゃん



長所

自分では分からないです笑い

ほぼ、寝坊はした事がない

のは長所になるかなぁ


短所

嫌な事があると負のループで

いつまでも考えてしまう所


大切にしている事私流で追加した物

1人時間を大切にしてます

これが無いと、しんどいですアセアセ

1人で何かをするのではなく

なんの予定もなく

1人で家でまったりする事


好きなことば•四字熟語

人生に無駄は無し


(ちっぽけな経験も後で役立った事が

何度もあったので)


好きな人や芸能人

私は特別、推しはいないです

見たドラマの〇〇の役をした誰か

という感じです


1人選ぶなら

チャンヒョク氏です

どんな役柄を演じても好き💕




好きな曲

KISSのハードラック•ウーマン

KISSなのにバラードなんです♡

菊次郎の夏 曲だけですが好きです♡


いま一番のマイブーム

今は残念ながらマイブーム無しですガーン


今年の抱負

今、お昼休みに20〜30分歩いてます

月の出勤が12日なので1ヶ月にしたら

少ないですが…

休みの時にもお昼を食べた後 

歩く様にします〜真夏は無理もやもや


最後に一言

お会いした事もない

住む場所も違う方々と

このブログで繋がれる事

不思議ですし、感謝です♪

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ



次にバトンを回す人

ハート柚子茶のひとりごとさんハート

文字だけからも優しさに溢れていて

コメントも本当に優しいピンクハート

大好きなブロガーさんです♪


体調が悪い中引き受けて頂き

本当にありがとうございますm(_ _)m


本来なら3人に回すルールの様ですが

私はお一人のみに回す事になりました



ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…


ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…


 アイコンの説明…


 家族紹介…


 私の画像…


 居住地…

出身地…


 趣味…

 

長所…

 


短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人


・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


柚子茶さん体調が良くなってから

ゆっくりで構わないので

どうぞ宜しくお願いします{emoji:675_char4.png.気づき}