誰も目指していないかもしれないけど
私にとってはきっと最高のポジション♡
 
 
密かに憧れている方の5年手帳を購入し
到着が楽しみでたまらない

ブログ添削講師/整理収納アドバイザー

です合格
 

 

私は決めました!

 

 

サポートの

スペシャリストを

目指すことにしました♡

 

 

唐突にすみません(笑)

 

今日は

エネルギーに満ち溢れた

自分の気持ち

思うがままお伝えしますキラキラ

 

 

 

「あすかさんどうしたの?」

と思われる方がいるかも

しれませんが

 

そんな私を楽しみながら

読み進めてもらえたら嬉しいです^^

 

 

 

冒頭に宣言した理由は

 

私は純粋に

サポートする役割が

大好きだからです!ラブラブ

 

この前のまいやんさん登壇の

中期セミナーのサポートも

めっちゃ楽しかったな~音譜

 

 

 

自動車関連の会社で事務職を

10年以上経験しましたが

 

上司や同僚、お客様のために

自分が行動して

その結果や過程で

喜んでもらったり

評価してもらえたこと

 

私にとって

大きなやりがい

だったんですよね。

 

 

 

1年前に起業し少し前までは

キラキラの起業家さん達が

講師を務められる姿に憧れ

 

私も”みんなを導く講師”

ならなきゃって思っていました。

 

 

 

でも、楽しそうだから、、、

というよりも義務感にかられた

エネルギーが強かった気がします。

 

 

そんな中、プレミオ受講開始以降

 

 

「私って本当はどんな人?」

 

「私の本当の”好き”って何だろう?」

 

 

といった想いを

ひたすらノートに書くなど

 

自分と向き合う日々を

送っています。

(エブリデイ、自分ミーティング!音譜な感じです。

 意味不明ですみません(笑))

 

 

 

キラキラの起業家さんが

大切な講義を開催されるにあたって

 

必ずしも登壇者さまが

なされなくてもいいこと

(ZOOM時のシステム操作や写真撮影等)

 

を代わりに対応し

大切な講義内容を【伝える】ことに

撤してもらうことで

 

登壇者さまが

より輝く姿を見れて

私は嬉しかった虹

 

レムリオでは隔週でサポートの仕事が出来て

めちゃくちゃ幸せだったな~♡

りえさんには本当に感謝(^^♪

 

 

 

受講生さまが

「本当は○○のこと

 もっと知りたいんじゃないかな」

と察して質問し

 

質問が苦手な受講生さまの

役に立てるのも嬉しかった虹

 

 

 

それは、より上質な情報が

受講生さんへ届くことを

意味しているし

 

そのことは登壇者さまへも

HAPPYをもたらすキラキラ

 

 

 

人と人を繋いで

その関係がより素敵なもの

となったとき

 

私は最高の喜びを

感じるんです!ラブラブ

 

 

私の行動ひとつでご縁を繋ぎ

幸せになれる人が

増えるのであれば

 

私はオンライン起業家として

その役割を最大限に

楽しんでいきたいと考えています音譜

 

 

 

最近気づいてしまったこと。

 

本来の私は前に

グイグイ出るタイプではなく

誰かを支える役割に

大きな幸せを感じるタイプだった爆  笑

 

 

 

私はサポーターの

スペシャリストだ~!ラブラブ

 

 

 

と考えた方が

ワクワクした未来を描けるので

自分の在り方を少しずつ

変えていきたいと思います。

 

 

今は自分の大きな

転換期だと感じています。

 

 

 

なので、今までと違う発信に

なってくるかもしれませんが

 

「素晴らしい私虹

「最高の私虹

 

を探す旅に出ている私を

温かく見守ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 

想いを放っていたら

なんだか泣けてきました、、、

 

悲しい涙ではなく

感情に寄り添ったことで

“感情さん”が喜んでくれたような

ハートフルな涙…♡

 

 

”感情さん”についてはまいやんさんの

ブログを読んでみて下さい☆彡

 

今日はドキドキしながらも

素直な想いを放てた自分に

はなまるをプレゼント

しようと思います合格

 

 

 

唯一無二のサポーター

の役割をどんな風に

創っていくのか

とっても楽しみです!(^^♪

 

 

 

なんか、フワフワした内容に

なってしまいましたが(笑)

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました!

 

 

整理収納でも

ブログ添削でも

 

ゆっくりさんなあなたの

一番の理解者でありたい

こんどうあすかでした(^^♪

 

あなたも私も

みーんな”はなまる”合格

 

 

 

それでは虹

 

 

◆ アメトピ掲載記事 ◆

 

◆ Asuka's Service ◆

ゆめみる宝石3ヶ月連続!無料企画♡

10月⇒満席!開催終了

11月 お片付けのおはなし会

公式LINEにて募集中!残席2名様です♪

12月は『はなまるプレゼント会』を予定。

 

ゆめみる宝石9daysブログライティング講座

257月 ⇒ ALL満席♡

次回開催は来年になります。

 

ゆめみる宝石お片付けサービス

当面はリクエスト開催とさせて頂きます。

空き状況のお問合せは公式LINEにて♪

 

リボン 公式LINE *お問い合わせ

先行情報等も発信しています。

*友達検索画面で”@160xdylz”からも登録可能♪

 

リボン Instagram

ストーリーズは毎日更新しています♡