きょうはめちゃくちゃドキドキ不安で診察室に入った。

S先生になんて態度されるんだろうって不安だったけど、(先生会ってくれないかもとか)

月イチじゃなくて、もっと早く会えるようになって

めちゃくちゃ嬉しくてホッとしたえーんハートうわーん大好き!!ラブラブ

正直に、最近落ち着いているのは、ブログで告白したからですよなんて言ったら

なんて拒否されるか怖くて、先輩が優しくなったからですよなんてごまかしちゃったキョロキョロ

帰り道

今度からひと月待たなくても、早く安定して会えるってわかったら

なんかすごくホッとして気持ちが軽かったラブラブ

それと、「幸せの定義はありません」って書いてあるの読んで

S先生への気持ちが叶わないのはわかっているけど

こういう幸せのかたちがあってもいいのかなって思った。

先生の観察 きょうもあまり出来なかった。悔しい。

会えて嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいだった。

好意があると黒目が大きくなるらしいけど

黒っぽかったぞ。

気のせい?笑

こんばんも一生懸命に思い出すんだ。

 

 

 

家に帰ったら

やりかけたままの切り絵をやってみたくなったんだ。

新しく仕事を始めたばかりで覚えることがいっぱいで、気持ちが集中できずに中断してたけど

わたしの病気はこういった才能の恩恵もあると思うので

表現を生かすようにするのは、応援してくれる周囲の人にとっても喜ばしいことなんだと思うと

がんばろうと思った。

 

きょうはマミーのお顔の部分ができたところで休憩コーヒー

くたびれて明日の仕事に響かないようにしようと。

 

仕事に慣れて、休日にはこうやって制作を楽しめるようになれたら理想かな。

S先生との妄想考えるのは好きだけどチュードキドキ

考えすぎなくてもいい

っていうのは

きょうのメモ。