おはようぼけー

きのう新しいお薬を追加で飲んで

お薬のせいなのか、精神的なのか、左胸の心臓のところが変な感じ。

心臓発作が起きそう?みたいな、鼓動してるのが変な感じだった。

 

 

夜はお買い物に行って、ふつうにご飯食べて、ウトウトしてきたから

お布団で眠った。

 

すごく怖い夢をみた。ホラーゲームみたいな夢だった。

 

寝ていたら

「5時になったらシーツを取って返さないといけない」って女性の声でしつこく言われるので

目を開けたら時計は1時過ぎだったと思う。

何故だか、急いでシーツを取らないとって寝ぼけてて、チャック式の羽毛掛け布団のカバーを引っ剝がして

シーツを畳んで置いていた。

それから何度も目が開いて時計を見ていて、

4時くらいにやっと、掛け布団のカバーなんか剥がしちゃって自分は何をやっているんだ?あせると怖くなった。

寝ぼけて変なことをするのはこれが初めてだと思う。

おねしょじゃなくてよかった笑い泣き