『DIVE・・・』

`落ちることは上ること`

 

2016

 

彩色切り絵

 

 

これも最初の作品は破って捨てちゃって2回目の作品泣くうさぎ

でも2回目の方が良く出来たので結果的によかった。

 

釣りをしているカワセミの緊張感といったら

お邪魔をするのが申し訳なくなるくらい。

小鳥の心臓を感じたことがあるだろうか?

すごく速いんだ。

 

ところで

素朴な疑問なんだけど

 

虫にも心臓はあるの?って思いついた。

 

調べてみたら

背管と呼ばれるものが、ほ乳類などの心臓にあたる働きをしています

だって。

 

むかしのわたしはすごく緊張しいだった。

電話を掛けるのも、どこかに出かけるのも、明日の予定でさえ

ドキドキバクバク

沢山バクバクしたものだオエー

 

ところで

心臓には

使用限度回数ってあるのかな?と思ううーん

 

調べてみたら

あった!!

心拍数が20億回になると寿命が尽きる説

 

 
 
いっぱい無駄遣いしちゃったな絶望
 
わたしたちの時間には限りがあるから
これからの時間は
嫌いな人じゃなくて
好きなこと、好きな人と使おううさぎのぬいぐるみ
 

S先生の胸に飛び込みたい~笑