久々の不妊治療再開 & … | わたしの 備忘録

わたしの 備忘録

忘れたくなくても忘れるから
不妊治療おおめ。

 

9日間もGWで仕事を休んで

遊ぶに徹したなぁ。

今年は呑みやらBBQやら

充実したGWだったなあ ★★

 

 

 

最後に不妊治療したのは1月かな・・・

今回不妊治療、再開します (゜_゜)

 

(乗り気ではない)

 

 

まず、不妊治療の何が嫌かって

もう、大の注射嫌い。

25歳になる女が恥ずかしいけど

痛いことは本当に苦手・・・(+_+)

 

 

もうひとつは時間がかかること。

Wワークの私には本当に

治療に当てる時間がない。

ないわけじゃないか。

睡眠時間が治療の時間です。

 

睡眠第一の私には

命を削るのと同じくらいに苦痛。

と、いうか削っている。

 

 

まぁ、再開してしまったのだから

文句はほどほどに。

 

今回、唐突に転院しました。

前の病院の方が日曜日もやってて

通いやすかったんだけど、

不信感もあって・・・

 

クロミッド処方してもらって

腹水が溜まったことがあって

自分で調べたら薬の副作用の

可能性が高いって書いてあったけど

院長は原因は不明としか

言ってくれなかったし

治療のスピードが速いというか

すぐにクロミッド!!

はい次は注射!!

って感じでとりあえず不妊治療の

いっていたみたいです。

 

新しい医院では

一通りの検査

タイミング

薬等の治療

って感じらしいです。

ちゃんと診察前カウンセリングあったり

丁寧な病院だなぁと思いました。

 

次のブログでは卵管造影検査の結果と

精子検査の結果を書きます。。。