あけましておめでとうございます飛び出すハート




あっという間にお正月三が日が終わろうとしていますね泣




年末〜年始にかけては、実家や主人の祖母宅などで、家族や親族とゆったりとした時間を過ごすことができました笑ううさぎ




2年ぶりの日本での年越しということで、紅白を見ながら年越しを待ち、ダラダラと朝方までお酒を飲みながら過ごし、お昼までゆっくり寝て、また飲んでは朝方になり・・・





を繰り返す、お正月ならではの暴飲暴食三昧をしてしまいました真顔びっくりマークガーン





久しぶりに見た華やかなおせち凝視ラブラブ





アメリカで外国人におせちを説明するたびに、ビックリされたことを思い出しましたダッシュ



確かにこれだけの種類があるってビックリですよね気づき





他にも、お刺身に揚げ物に気づき




妹夫婦が買ってきてくれた、トロけるすき焼き肉ハートのバルーン



親族と美味しいものを囲めるって、幸せですよねスター




ただ、毎日美味しいものを食べ、飲んできた分、だいぶ胃が疲れてるので、




今日は身体からお酒を抜いて、休ませようと思いますお願いダッシュ





また明日から、早速お仕事が始まります





気が付けばあっという間に再就職してから半年の月日が経っていました電球




無我夢中で仕事に打ち込んできましたが、ベンチャーでのお仕事にも、経営コンサルタントとしてのお仕事にも、だいぶ慣れてきました。




お客さまのことも好きですし、一緒に働いている同僚も好きですし、尊敬しています。





仕事に対して一生懸命な人、同じ使命感や同じ志を持つ人たちと働けるって、幸せだなって思いますハートのバルーン





今年からは、担当しているクライアント様の関係で隔週で週末は関西へ行きます花また、新しい生活になりそうです。





今年の抱負は、「大胆に、貪欲に、攻める」です。




タイミング的に、今年は「攻める(べき)年」だと考えています。




大きく飛躍する年となるよう、




今年は立ち止まることなく、一歩でも前へ前へと進んでいきたいと思います{emoji:笑}




皆さんにとっても良い年になりますように心から願っていますお願い{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}