出張で富山県に行ってきました照れ星





日本に帰ってから初めての遠出なので、2年以上ぶりに新幹線に乗ったわけですが、




乗り物に酔いやすい私、行きの新幹線の中で、細かいPC仕事をしたら見事新幹線に酔ってしまい、酔いに効くツボを押しながら、




なんとか耐えましたガーン(笑)





ローカル線への乗り継ぎで待ち時間があったため、富山駅では事前にオススメを受けていた、




「とやマルシェ」内のすし玉という回転寿司屋さんに立ち寄りましたうずまき




お味噌汁がセルフサービスでしたが、海鮮の旨味が凝縮されていてとても美味しかったですピンクハート


焼き穴子やホタルイカもすごい美味しかったラブラブ


それから、味のあるローカル線に揺られました乙女のトキメキ


ずーっと長閑な田園風景が広がっており、心が洗われるようでしたチューリップ




夜は、美味しい刺身をいただきました桜


土曜日には北陸の他県に住む部下が富山県へ出て来てくれたので、


お昼から昼ビールと昼ポン酒を嗜みました生ビール日本酒


大好きなホタルイカの沖漬けをたらふく食べましたお願い


お客さまとも顔を合わせることができ、色々なインスピレーションが湧き、


仕事へのモチベーションまた格段とアップしました!