バタバタで、趣味のこちらのブログが全然書けていません(笑)



 


最近仕事しかしていなかったので、少しだけプライベートの話を。






と、その前にブログの読者さまに、ご報告。







6月に帰国し、7月頭に今の会社に入社。






3ヶ月の試用期間を経て、入社時のマネージャーから今月部長へと昇格致しました!!





ベンチャーならでは、というところもございますが、






直近2年間、駐在妻生活を送り、第一線から離れていた自分でも、





愚直に業務に励んできた結果、部長昇格というチャンスをいただき、自分の部下も複数つけていただき、とてもありがたく思っていますピンクハート





また、元キャリアウーマンで海外から帰国後の社会復帰について、悩んでいる駐在妻の皆さまにも少し勇気を与えられるような存在でありたい、とも思っていますおいで





とにかくそんな感じで、迷走期もありましたが、今は公私ともに充実しています。






先日日本で久しぶりに少しお出かけをしました。





お誕生日で、夫に久しぶりに私が大好きなインターコンチネンタルに連れて行ってもらいました。




このホテルは、全てが良いですよねーチューリップ




こちらが私の大好きなフレンチ、ラ・プロヴァンスナイフとフォーク




とにかく、家では絶対に作れないフレンチなんです。




見た目は鮮やか、食感も色々、味付けも新しさと奥深さとを両立。



相変わらず、感動でしたおねがいキラキラ





甘いものが苦手な私でも楽しめた、デザート2種!




レインボーブリッジの夜景も美しいピンクハート



ロビーの高級感も大好き!




プレゼントには、お洋服などを買ってもらいました。


他にも最近も色々なものをいただき。。。





金沢の金箔が入ったお菓子もいただきました星



見た目が可愛すぎて、食べれないです(笑)