♡----♡----♡----♡----♡----♡----♡

アメリカ在住アラサー主婦による

英語料理チャンネル【A cooking】

https://youtu.be/KcDF4AoKYiU

♡----♡----♡----♡----♡----♡----♡

ジャクソンを軽く観光した後は、宿泊先のリゾートホテルへラブラブ 




裏にあるフォーシーズンズは一泊10万とかするらしいですが、私たちはリーズナブルなホテルにキラキラ



このティトンビレッジは、ウインターシーズンにスキーやスノボに来る人も多いところみたいです!!




お部屋の窓から見える景色が、とっても美しいラブラブ




中は、THE・リノベーション物件的なサッパリした感じ星



ホテルスタッフさんも基本的に放任な感じで、気兼ねなくゆっくり出来ますラブラブ



ホテルには、プールと水着で入る広めのお風呂があるのですが、コロナ対策でしっかりとしたルールがありました!!!



(パノラマ撮影につき、歪んでいます笑)




通常一度に使えるスパの利用上限は26人まで許容のところ、プール側で4人!



お風呂側で僅か2人までという厳格なルールになっていましたびっくり!



そのため、ソーシャルディスタンスを全く気にすることなく、貸し切り空間を楽しむことができましたラブラブ



その後は、宿泊先のホテルの裏にある別のホテルで予約していたレストランへチューリップ


左手にはバーエリアもあり、オシャレで雰囲気も良いレストランでした爆笑


安全を考慮して、少し肌寒いながらテラス席でお願いしました爆笑キラキラ


ポークチョップと、


フィレステーキを分けて食べましたキラキラ 


盛り付けも綺麗で、味も良かったです。


ポークチョップのソースは個人的には甘くない方が良かったですが、

フィレステーキはソースを含めて最高に美味しかったですピンクハート


近くのホテルから静かに漏れ出る光の数々に心を落ち着かせながら、近隣をナイトウォークしました照れ



シカゴと異なる澄んだ田舎の空気のにおいがしました。。。


夜はライトに灯されて綺麗なナイトプール照れ


実はリカーショップでお酒を買っていたので、


(ワイオミングはウイスキー有名なのかしら)


部屋では安定の地ビールを味わいましたウインク生ビール