息子の代のヨガママたち⭐︎💓もう小学校に入学する子も居て感慨深いなー
からの月曜オハ弁。娘1人分!
からの久しぶりにマリン&ウォークへ⭐︎💓
カカアコキッチン⭐︎美味しかった💓
ポイのマラサダ💓私はレナーズのマラサダが1番好き💓
夜は息子スキーキャンプお迎え行き
バッヂテスト合格💯💮して次は4級
❣️✨凄い⭐︎💓
からのまたまたふるさと納税で白苺🍓💓
からの疲れ果ててるのに宿題をする息子。偉すぎる😭💓

将来の夢はピアニストだあって💓
ベートーベンみたいなピアニストになりたいらしいよ!⭐︎💓
からの火曜日オハ弁⭐︎💓
白苺🍓弁当
からの私は渋谷まで行く予定が、前駆陣痛が怖くてキャンセルしてIKEA。
雑穀食べて、色々調べ物して息子の塾お迎えへ⭐︎💓

絵画制作と学校別を受けて、

でもなんかやる気が出ないのです。風船に穴空いたみたいな🕳気持ち。

多分3人目出産が不安なのかな。