水曜日〜!朝から弁当作り送迎したら
ダッシュで寒川神社へ⛩
年末におじいちゃまなくなってしまったので49日終わるまで鳥居潜っちゃいけないとかで、

日にちズラしてもらい、今年初神社⛩⭐︎まみおさんいつもありがとう😊💓
私は後厄の厄祓い💓まみおさんは八方除けを祈願して頂きましたよ⭐︎💓
珍しく雨☔️だったけど、良いらしい⭐︎💓
今年は沢山の挑戦が待ってます!お護りくださいませ〜❣️✨
からのハップク茶屋へ⭐︎💓
あー優しい⭐︎💓蕎麦を欲するお年頃…😍
七味入れまくっちゃったけどねw
からの甘味も食べに移動〜〜😍💓
まみおさんは八福餅⭐︎💓とお抹茶。
私はクリーム餡蜜💓和菓子を欲するお年頃…
からの遂に買ったよ!エルゴベビー❣️✨オムニ360のクールエア!これが33000円の抱っこ紐だー❣️笑笑
お受験用にシンプルな紺…⭐︎
色々揃えなきゃ…バタバタw
木曜弁当❣️✨
まつげからのインフルママ友に差し入れしに行ったりバタバタ😅💓
できる人ができることをするんだよね⭐︎💓
木曜は英語、水泳、体操お疲れ様💓🤸‍♂️
からの慶子さんがベビーベッドを譲って下さった〜〜😭💓

3人目だしベビー用品基本あげたり捨てちゃったりしてたから、本当に助かります😭💓

しかもアップリカのココネル⭐︎💓使ってたの?ってくらい綺麗だし、まぢ感謝すぎる😭💓
子どもたち大喜び🧒❣️✨慶子さん⭐︎💓ありがとうございます😭💓💓💓