母になり、3人の子どもたちを授かれて、33歳になり3月には3人目の赤ちゃん出産予定👶

今年は3にご縁があるのかしら!?
朝から息子、娘が何回もお誕生日おめでとうを言ってくれて😭💓嬉しいです。何よりも。
ママ、いちとゆめが元気で居てくれることが1番のお誕生日プレゼントなの?

と、そうだよ。本当に生まれてくれてありがとう😭💓大好き😘💕❤
何故か千秋からファミリー靴下が…主人の分だけ豚🐷だったよ。。。
ポッキー食べたくなります!た!
雪だるま作り⛄️書いたよ⭐︎
旦那が京都から帰浜したー!
私の似顔絵描いてくれた😍💓
まあまあ似てる!
息子と勝負してた!
で、何故か京都のお土産が扇子だった😂💓
冬に扇子使わないでしょう。
からの夜は私とじいじのお誕生日お祝い🎂🥂🥂
和室個室のせんざん!
お子様ランチ❣️✨




蟹と伊勢海老と河豚とかたくさん食べたー

そういえば、1月20日は私の33歳の誕生日でした😂💓