ヤバイ、ヤバイ❣️✨そんなこんなで、1番の御目当てである『ミラクルギフトパレード』の時間ぎ押し迫っている!!
絶対良い場所でみたくて、パパに並んでもらう‼︎😤その間、2人を連れてトイレ連れて行き四階へダッシュ💨
レインボーレストランでレインボークレープをゲット✨パレード待ちで食べましょ♬
キティのクレープはチョコ苺🍫🍓
シナモンはバナナ🍌クリームだたよ💓
まあ、、、こうなるよね。。。ウェットティッシュは必需品。
さあ、もうすぐパレードだよ💓30分前なのにこの混みよう…💓
まあまあ良い場所ゲット✨💓パパ、場所とりありがとう😭💓
知恵の木だよ。最高な木なんだよ。
盛り上がりまくりのサンリオオタクさんたち❣️✨
は、は、始まったあ〜あああー!!
うわあ〜💓
最高すぎるよ、、、感動…💓
マイメロたん!くろみ!
やっぱりDVD で観るのより本物が最高だよね😭💓


ヤバイです。事件です。大興奮なオタクです。