おはようございます☺️


いろいろしながらブログを書いていたらこんな時間に…

クリスマス終わってしまったね〜🙈
最近の楽しかったことをまとめてブログかくよ🍓✨




💜23日💜

この日は振袖の前撮りに行きました👘💕

振袖何色だと思う〜?ってみんなに聞くと紫!!っていちばん最初に言うよねやっぱり笑

紫だいすき〜💜💜💜


でも違うんだ〜笑

何人かには教えたけどまだ秘密〜
成人式までのお楽しみ✨

髪飾りだけ見せてあげるね 🌼


成人式楽しみだな〜❤💙



夜はACEの毎月ある食事会に行ったよ🍴🌠

ハンバーグ😂💖✨
私ハンバーグは食べれるの!!!!
すっごく美味しかった〜✨✨✨


あとね、りっちーがみんなにクリ
スマスプレゼントでパペットをプレゼントしてくれたの〜💗🌠

素敵〜🌈💗

私はパンダちゃん🐼もらったよ🌠
謝謝🐼💖

お気に入りのパンダ貯金箱と共に📷🐼🌈

今月も楽しかった〜✨
今年は絶対メンバー全員分作るって決めていた、思い出フォトも全員分作ったし満足じゃ〜🙈💖




❤24日❤

この日はメンバーと一緒に、せんちゃん&いつもショーに来てくださってる方達が出る『全県総合ダンス祭』に行きました🌠

みんなすっごくかっこよかった〜✨

衣装もすごく可愛くて、リメイクしたりだとか、練習もいっぱいしたんだなってことが伝わってきて、感動した!!!!
お疲れ様でした💖



その後は、ラウンドワン🌈💖




人生初ロデオ🐂
すぐ落ちた笑


あみたんのビリーヤードがかっこよすぎたよ…🎱

素敵…✨💖


また遊びに行きたいなあ〜🐰🎶


この日のファッションコーデは
キャンディーパンダガール🍬🐼🍭だよ

お気に入りのピンク紫のアウターと大好きな🐼のmixコーデにしてみたよ✨

写真でも付けてる、気に入っていた丸い指輪はテニスをしてる時にどっかに飛んでってなくしました笑




そんな感じで、とても楽しかったことでした✨


クリスマスはケーキ食べたよ❤💚


毎日happy🌈☺️💗
いろいろ頑張るど〜✨




🐦あすきゃん🐦