おはようございます☺️


とても眠いけど今日も頑張ったよ🍓



昨日は『NANGAI MUSIC PARTYありがとうございました💕


わざわざ遠くまで来て下さった方々、ありがとうございました😂💖

本当に感謝です〜😂💖



DJさん達も素敵だったし、楽しかった〜✨🌈🎶


新曲の「らぼり〜」をみんなの前で歌ったのは今日で2回目でした🌠

やっぱり歌うのすごく楽しい〜✨✨✨


(写真お借りしました🙏)

みんながいい顔してるからこの写真が一番お気に入り💖


ステージに立つようになってから、写真を撮っていただく機会が増えてすごく嬉しいの〜✨

アップしていただいた写真見るのいつも楽しみにしてます🌠

ありがとうございます💕



そしてね、コスプレコンテストもあったのですよ🍓

ACEコスプレパーティーみたいになったけど笑


「アイスは1日1本って決めただろっ!」


わからない方いると思いますが、私の一番好きな仮面ライダー、「仮面ライダーオーズ」の「火野映司」くんです✨

コスプレと言うより、ただ服を着ただけなのですが…

女体化ということで…
本当は髪もちゃんとしたかったんだけどそんな余裕はなく…


次は是非アンクをやりたい✨✨✨

あ、今回のアンクの黒子さんはせんちゃんです笑

楽しかった✨

またやりたいなあ〜✨



今年最後のショー楽しく終われてよかった💕💕💕

ありがとうございました💖



あ、そういえば、『あすきゃんcraft』
始めました🍓💕

『💗きゅんきゅんはーとなふだばっち💗』

ハンドメイドで、ひとつひとつ心を込めて私が作ってます👧💕

買ってくださった方で希望の方は名前書いてあげます💕

これは女の子向けだけど、今男の子用の名札も制作中です🌠

買ってくれたら嬉しいな✌💗



それではそろそろ


明日も1日がんばるど〜✌🍓


またブログかくね🌠



🐦あすきゃん🐦