おはようございます☺︎


今日も超寒いね😂


遅くなってしまったけど

昨日は寒い中『踊ってもえ〜すか?』に来てくれてありがとうございました💕






なんだかほっとして今日は、ぽわぽわしてるあすきゃんです笑




今回のLABO Re:

🍓ラブライブ!
Snow halation

🍓AKBメドレー
・大声ダイヤモンド
・ヘビーローテーション

🍓モーニング娘。メドレー
・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
・泡沫サタデーナイト

のダンスをコピーさせていただきました🌟


私は大声ダイヤモンドが一番好きです💖
みんなは何好きかな??




そして、アトラクションはお絵かき対決💖!!!

やったぜ!!!!お絵かき大好き!!
1位取っちゃうぞ〜🔥



と、思いきや…



ドッキリ5教科テスト…やりました…

も〜ほんとやだ〜😂
ずっと頭悪いの隠してたのに〜😂

でも最近はちょっとずつバレて学校でも割り算できないって馬鹿にされてます笑


教科は『


私だけ0ポイントだったよ…笑

ほんとに美術だけは自信あったのに…😂

次頑張ろう😂


あ、今回はセトリ描きました💖


世代の人はわかるよね💖

いっぱい褒めてもらって嬉しかったです〜🌷💗

ありがとうございます😂💖




あと、今回の抽選会の景品は〜


あすきゃんブランド✴らぼり〜バッチサポーター様用バッチ👏💕

愛情込めて作ったよ🍓💗🐰

これどうかな??💖
みんな欲しかったのかな

また機会があったら作ります




そして、💥今回の注目💥

LABO Re:にオリジナル曲ができまして、歌って踊りました🙈💕

曲目は『らぼり〜

今回みなさんの前でLABO Re:のオリジナル曲「らぼり〜」を初披露して、歌って踊ることって簡単に見えてすごい難しい事なんだなって改めて感じました…

でも超楽しかったし、もっともっと頑張ろうって思えたの🔥


なんかいろんなこと思い出してみんな超泣いちゃったけど、そんな私達の事もみなさん見守ってくれて本当にあったかい気持ちになりました😂

最後も泣きながらだったから何話してるかわかんなかったけど、頑張れって言葉が嬉しくて余計泣くっていう…笑



曲を作ってくれたGELのオーナーさん
LABO Re:のメンバー
ACEの男子メンバー
応援してくださるサポーターのみなさん
関係してくださった全ての方

ありがとうございました😂
これからもいっぱいいっぱい頑張るど〜なので応援よろしくお願いします🌠







打ち上げでいっぱいお肉食べたんだ

美味しかった💕💕💕💕




そして今週はまたイベントあります🌠






✴ビンゴ大会では自分も景品出してみたい〜という方がもしいたら是非当時持ってお越しください💕

✴メンバーも全員やる余興ですが、みんなの前で余興やってみたい…という方
いいチャンスですよ✨
是非ご参加ください🌼
音源が必要な方は忘れずに⚠






私はコスプレもう決まったよ💗
みんな何着るのかな??


どちらも楽しみに待ってます🎶
是非お越しください🎶




もう寝ようかな😂
今日すごく眠いの😂

明日学校でクリスマスパーティーするから楽しみなの😌💖

私委員会だから今日準備したんだけど綿あめ食べて幸せだったの




明日写真載せるね




最後まで読んでくれてありがとう💖

🐦あすきゃん🐦