おはようございます☺︎


どんどん寒くなってきていよいよ冬本番って感じですね⛄❄

昨日のえーすとりーむご視聴ありがとうございました👏🌟
えーすとでも言ったけどオシャレは我慢だから自分はスカート履くけどね😂笑

みんなは風邪ひかないでね😂



この間、アトリオンに行く機会があって行ったらすごいのあったの!






キラキラツリー🎄✴

こんなにいっぱいキラキラ付いてるツリー私初めて見たかもしれない✨

綺麗だったなあ〜💖


クリスマスってイルミネーションとかクリスマスツリーとか全部がキラキラしててすごく好き✨

本番も楽しみだなあ💖💖💖



そして、クリスマス本番と言えば…!!

明日の『踊ってもえ〜すか?』✨✨✨



踊ってもえ〜すか?

【日時】12/11(日)
開場18:00~開演18:30~終了21:00

【場所】LIVE&PARTYSPACE GEL

【料金】1500円

🍓前売りチケット販売中
前売り購入の方には特典あります🌟
購入希望の方はあすきゃんまでご連絡ください🐰


💖💖💖重大発表💖💖💖
コピるアイドルだったLABO Re:に…
ついにオリジナル曲ができました🌟
『初披露は12/11踊ってもえ〜すか?』
歌もダンスも猛練習中🐰🍓
抽選会やメンバーのトークもお楽しみに✴





はあ〜、そわそわどきどきわくわく…💖

すっごく楽しみ!!!!

最高の時間にできるようにいっぱい頑張るど〜✨✨✨


みなさんのお越しをお待ちしてます💗



そしてまだまだあります✔













コスプレなにしようかな〜✨
まだ決めてないの笑

なににしたらいいかな?笑



やりたいことと、やることがたくさんあって自分がもう一人欲しいよ〜😂

がんばるど〜😂👏



いつのかわからんけど貼っとくね笑

うさぎみたいな顔してる笑

え〜すか待ってるよ💗

🐦あすきゃん🐦




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はじめましての初見さん!!

私はできる、あなたもできる!
I can ! You can ! あすきゃんです🐦


このたびブログのぞいてくれてありがとうございました🌟

是非またきてくださいね🌟

よかったらTwitterもやってるのでのぞいてみてください💕

あすきゃん@ビートファイターAce
Twitter⇒
https://mobile.twitter.com/asucan_3

ビートファイターAce
ホームページ⇒
http://ace-dance.blog.jp/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡