おはようございます☺️




今日忙しくてこんな時間になってしまった(笑)



昨日はえーす遊びたーいでDead poolを観に行った~~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴




うちのデップー💕💕💕

昨日はもうなかったかは公開初日に行ってよかった😂💕




私は2回目参戦だったんだけどね😏

1回目字幕
2回目吹き替え


メンバーと行くかもって思ってブログにはかくの我慢してたからね(笑)

かきたいことありすぎて何からかこうか...(笑)




好きなキャラからね


まず、Dead poolことウェイド


本当はウェイドの画像も欲しかったけどいいのが見つけれなかった...


かわいいなあ...プール...大好きだなあ...

私プールも好きなんだけど、ウェイドもすごく好きなの!!!!!

ウェイドは女の人には優しいし、
おちゃめだし、
クレイジーだし、
でもクールだし、
何より後で出てくるけど、恋人のヴァネッサをずーーーーーーーっと愛し続けたってた所が大好き😂


あとね、アクションが最高😤
二刀流超よかった!!
グロいはずなのに全然重く感じなくて、すっきりした!!


そしてスーツアクターさんのスタイルが程よい痩せ具合ですごく好みだった💥😧





次、ヴァネッサ💍


左・ウェイド
右・ヴァネッサ

めっちゃスタイルいい美人!!!!!
ヴァネッサはすごく男らしい所に惚れた。
ウェイドがいなくなってしまった時もずーーーーっと彼を忘れずに2人で貯めたお金のがま口をね...ずっと持っててね😂😂😂😂

こんな幸せ全開な2人にすごく憧れるしキュンキュンした😂



映画観てから『Wham!』聞いてる笑

「Whamじゃないんだ、Wham!」
(笑)大好き




次、だいぶ好き!!

ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド💥🔥



私はソニたんと呼んでいる(笑)

好きなキャラにたん付けちゃうんだよね
ロキもロキたんだし(笑)

かわいいなあ💕





すっっっごく面白かった~!!
何回も観たい!!!!!

やっぱりMARVEL最高だね😋

でもMARVELガチ勢って思ってる友達2人しかいないからあんまり語れないのが残念(笑)

私もまだ見れてないの2本くらいあるからガチとか言えないかもだけど(笑)


DVDはよ!!!!!
購入決定です。(笑)


下品で超クレイジーでやばい映画だけど超おすすめ🌟ぜひ観て🌟




告知
ビートファイターショー告知

大町絆フェスティバル

6/26(日)

【場所】
秋田市大町秋田、クラーク高等学院

【時間】
①11:00~ ②14:00~

【料金】
無料

のアツい夏はまだまだこれから!!

お察しの方もいると思いますが新シナリオです😏
お楽しみに~!!




グッズの紹介

マフラータオル ¥1800


あと残り3枚です🌟


・Tシャツ ¥2000


これ私が作った雑コラ↑(笑)


これね、安心してください。
履いてますよ!(笑)


どーんってしてるやつ撮ればよかったよね(笑)


他にもバッジやCDも追加する予定なのでお楽しみに~💕




『きゃんなう』
餃子食べたい!!!!!

以上、今日も元気あすきゃんでした




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はじめましての初見さん!!

私はできる、あなたもできる!
I can ! You can ! あすきゃんです🌟




このたびブログのぞいてくれてありがとうございました💕

是非またきてくださいね💕

よかったらTwitterもやってるのでのぞいてみてください💕

あすきゃん@ビートファイターAce
Twitter⇒
https://mobile.twitter.com/asucan_3

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡