最近、本気で悩んでいるのは、


火星に移住かVR世界で生活するか🤔


どちらが快適か?理想か?




イーロンマスクのTwitterとか見てると、もうすぐじゃん!と、ウカウカしていられない爆笑←遠い未来ではないという意味。


Amazonの動きも楽しみで仕方がないおねがい



そういう時代なのね〜とか、流行ってるから〜とか、何が何だか分からずに支配されていくより、リトルゆー様のためにも、全てを分かった上で、尚且つ、常に選択肢を持っていられるようにしたい。




マジメか!



ママに買ったホワイトデーハートのプレゼント

リトルゆー様の入園グッズのお裁縫は、全てママ頼みです照れキラキラ

{FDA07D6E-5CB7-404F-82FC-6A2DE80F8758}


わたしは遊び担当ウシシ

{2347C8CC-CC5F-4161-8481-8DC38CDEED47}

{94FAF69E-630C-4B60-A17F-3E1C6302D688}







☆asuka☆