〈行き飛行機

畿内で寝てもらう為、お昼寝なしで搭乗飛行機


したにもかかわらず、離陸後の一時間、着陸前の一時間は起きていたリトルゆー様ガーン


実質寝たのは4〜5時間くらいで、テレビを見たりお絵描きしたりして時間を潰しましたアセアセ


誰に聞いても、行きの飛行機は夜だから爆睡だよー!と言っていたのに笑い泣き


ゆー様は 「俺、関係ないから」 的な感じで、爆睡ムキー


行きの機内、わたしは、ほぼ寝ずに過ごすハメに笑い泣き


到着後は、南国にテンションが上がったのか?短時間睡眠にもかかわらず、タクシー内でも起きていて、ホテルチェックイン後は、すぐプールに入る!と、元気いっぱい笑い泣き
わたしはフラフラになりながら、プールに付き合いましたえーん

10年以上ぶりに、クラブでオールした後のあのフラフラ感が蘇り、ちょっと懐かしい気持ちにウシシ←ドMかっ!



〈帰り飛行機
一番遅い飛行機にしたので、朝一の便よりは寝てくれるかな?と期待したものの、やはり寝ずえーん
一時間くらいお昼寝しただけで、あとは元気いっぱい笑い泣き
機内食がカレーで食べられず、サトウのご飯を温めてもらったり、大量に持ち込んだシールや塗り絵、自由帳をぜーんぶ使い果たし笑い泣き少しウロウロ歩いたり、ゲームをしたり…アセアセ
時間潰しにめちゃくちゃ苦労しましたぼけー



どちらの飛行機も着陸の30分くらい前から耳が痛いと言っていたので、それがすごく可哀想でした笑い泣き
飴がキライ、飲み物もあまり飲まない性格なので、耳抜きが上手く出来ずえーん

また飛行機に乗るので、隅から隅までちょーググって備えたいと思いますキラキラ真顔


何かいい方法あったら教えて下さいキラキラキラキラ


{605EC445-FAA8-4983-9EB9-6E0B70BD09BD}

{7AAA4662-D1D5-48CE-9C0C-D79326344689}

{BAFC63B2-F405-41BE-9C65-615A2784533D}

{E92BE585-9AA5-45CF-91EF-38DCB5D9D7DB}

{FE5F4C75-D67D-4195-8A06-A35669FCFA41}






☆asuka☆