年齢は記号ウインクハート

3の隣が4になりました爆笑バースデーケーキシャンパンロゼワイン



お誕生日を迎えた瞬間は、株を買うための書類を記入していましたウシシ


34のテーマは、まさに投資!!!



ゆー様の仕事への投資

リトルゆー様が将来豊かな生活を送るための投資

両親も含めた家族全員が幸せに暮らすための投資

予防医療に対する投資

自分の美貯金のための投資w



たーーくさんありますが、経済について勉強していく中で、お金持ちだけが参加出来る勝てるゲームが世の中にはたくさん存在していて、だからお金持ちはお金持ちのままなんだ!と気付いたので、どうにかそのサイクルに入れるようにw、格差社会に備えておきたい次第です。←まじめか!



子供が産まれてから、
「お誕生日おめでとう!」
と言われると、出産頑張ったのはママなんだよな、なんかわたしだけフューチャーされて申し訳ないなうーんという気持ちになるようにウシシ


こうして、大切なリトルゆー様を出産出来たのも、ゆー様ではなくw、ママが産んでくれたおかげキラキラおねがい


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
今日は実家に帰ろー星←いつも帰ってるw



わたし、お誕生日おめでとうバースデーケーキ🎊
34歳も大切な人達と、笑顔と幸せに満ちた一年になりますようにキラキラキラキラ←自分で言っちゃうw





{D71EFAE6-C4D6-4FE9-9452-FD5A92F75A49}

{24DD8F70-F236-4AD1-8480-49DD0DA4B4FE}

{880F2074-8575-47D8-B423-DAAC40FD039D}

{05BFF152-FA70-4F7B-B917-FD1A94B91FD6}

{00F887F0-A36E-4870-9E04-42DFC4C83B8A}




読者の皆様(8割が元Glee関係者)、記号が少し変わりましたが、引き続きよろしくお願いします爆笑





☆asuka☆