お久しぶりです星

インフル予防には睡眠が一番と聞きポーン、大好きな韓国ドラマも、Blogもお休みしてショボーン、家事が終わったら即寝を心がけていましたキラキラ真顔




やっとツワリが落ち着いてきて…







っていうラインがここ数日で三件ハートラブ


みーーーんなおめでとう爆笑㊗️🎉🎊




わが家はまだ二人目育児を想像出来ず、保留です。あと、5年くらいはw




ヘッドハンティングにより、ゆー様も、
「まじ税金取られすぎだろ!!ほぼ税金やないかい!!族キラキラおすましペガサス
に、入る事が出来まして、会社の方と、六本木のクラブラウンジでランチしているそうですシャンパンロゼワイン


わたしとリトルゆー様は、回転寿司屋で、一貫100円のお寿司を、贅沢しちゃってるな〜おい照れと思いながら食べているのに…寿司


制限は全くないけど、読モだった時代?のお金の使い方をスッカリ忘れてしまったな。お洒落とか。流行で即買いとか。SNS映えとか。


ま、いいか。←ダメだろ。


「自信がないからSNS映えを気にする!」とGENKINGが言ってたけど、そうかもな照れ
わたし、自信があるのかも爆笑←いや、面倒なだけww




Hawaii日記を書いて欲しいと言われているのに!!!
次書きますやしの木

{E1D6C36A-9866-481D-B97D-2C63572EA641}




☆asuka☆