世の中、福袋やら新春大セールで盛り上がっていた中、わが家は年始に仮想コインを買い増しコインたちコインたちしまして、福袋の中身を見るよりチャート見た方が100倍楽しいな〜ルンルンと、可愛くなくなった自分に気付くガーンアセアセ



日本一高いFRの株も、ウハウハ状態でゲラゲラアップ、UNIQLOやGUがある方に足を向けて寝れないわ〜ラブ←店舗あり過ぎて無理w
Amazonファッションが本気出してきたらどうなるか分からないので、売り時が肝心ですね。泣



今年は昨年以上に、無駄買いを減らし、投資に力を入れて行きたいなキラキラ爆笑
教育費全般は惜しまず使うけど!
あ!これも投資かウシシ

{B21290EE-3BD9-4524-BF1F-BFD700EF27D8}




現金化していないので、相変わらずランチは長崎ちゃんぽんもしくは大戸屋で、スキンケアもキュレルのみという、ほんと〜に地味〜な生活ですが、これもインスタ映えとか考えなくていいから、楽しいラブラブ

わたしがインスタ映え気にしてても、将来何も残らないもんね。
自撮りとかしてる写真を発見されて、思春期になった子供に、かぁちゃん気持ち悪いな!とか言われるのがオチだよね。←ママ友論。



海外の一等地に一軒家を買えるレベルになったら、少し贅沢したいな!照れ


目指せ!
ウォーレン・バフェット星
←夢デカイな〜w





☆asuka☆